俺と旦那と犬の徒然日記【40代ゲイ2人の同棲記】

東京で暮らす40代ゲイ2人と犬2匹の何気ない日常の徒然日記。俺(yAsu)目線の日記です。

初めましてのご挨拶

東京に棲む、共に40代半ばになるゲイ2人と犬2匹(♂♂)の暮らしを、のんびりゆるゆると不定期に綴っていきたいと思います。

 

書き手は俺のみです。

旦那と犬2匹が主に登場します。

 

キラキラエピソードはきっと書けない(そもそもそんなもんない)と思いますが、このブログを通じて同じような同棲ゲイカップルの方々やそうでない方々と心の交流が取れたらいいなと思っています。

 

良かったらコメントをお待ちしています!

 

連休も今日で終わり。明日から仕事かよ〜、って思ったけど、そういやぁ普段より仕事が1日少ないんじゃん!と機嫌が良くなりました(^^)

 

東海以西は梅雨明けしたみたい。関東も間もなくですかね。

ギラギラの夏は楽しみだけど、日中に犬を外に連れ出せなくなるので、休みの日も夕方まで家に入れっ放しで可哀想になるんですよね。犬が楽しめるアクティビティを少し考えないとだなぁ〜。

 

では、おやすみなさい。