俺と旦那と犬の徒然日記【40代ゲイ2人の同棲記】

東京で暮らす40代ゲイ2人と犬2匹の何気ない日常の徒然日記。俺(yAsu)目線の日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

花火

昨夜は旦那と板橋区の花火大会に行ってきました。 たまや〜 かぎや〜 花火をスマホカメラでキレイに撮るのは難しい!途中でイヤになって諦めましたとさ(>_<) 夏が来て、夏らしいことほとんど出来てなかったから、やっとちゃんとした夏の訪れを実感した1日で…

旦那とデート

旦那とデートして来ました。 仕事帰りに待ち合わせて飲んだり飯食ったりはよくしますが、考えたら休みの日の二人っきりのデートは久々だったかも。 週末一緒の時は、犬共のストレス解消のために公園で車で出掛けて思いっ切り走らせ、家に戻ったら掃除洗濯し…

バケモンGO!

いつもの犬2匹との夜の散歩。 うちは23区の中でも緑の多いところ(ってか田舎)にあるんですが、近くに大きい公園があり、そこは彼らのお気に入りスポットになってます。 さっきも書いた通りうちは田舎なんで、夜になると公園には基本人っ子ひとりいなくなり…

満月イブ

仕事から帰り、日課の犬2匹との散歩。 日中は暑かったけど、この時期は日が落ちるとだいぶ涼しくなって、仕事脳のリセット、いい気分転換になります。 トコトコトコトコ... グイっ!(←リードを引っ張られる) トコトコトコトコ... それぞれ勝手な動きをしたがる犬2匹、何気に…

初めましてのご挨拶

東京に棲む、共に40代半ばになるゲイ2人と犬2匹(♂♂)の暮らしを、のんびりゆるゆると不定期に綴っていきたいと思います。 書き手は俺のみです。 旦那と犬2匹が主に登場します。 キラキラエピソードはきっと書けない(そもそもそんなもんない)と思いますが…