俺と旦那と犬の徒然日記【40代ゲイ2人の同棲記】

東京で暮らす40代ゲイ2人と犬2匹の何気ない日常の徒然日記。俺(yAsu)目線の日記です。

旦那とデート

旦那とデートして来ました。

 

仕事帰りに待ち合わせて飲んだり飯食ったりはよくしますが、考えたら休みの日の二人っきりのデートは久々だったかも。

週末一緒の時は、犬共のストレス解消のために公園で車で出掛けて思いっ切り走らせ、家に戻ったら掃除洗濯しつつ、昼間っからビール飲んじゃってマッタリ、なんてパターンが多かったかな。特に犬共とは週末くらい出来る限り一緒に過ごしたいですしね。

 

丸の内。コンランショップでコーヒー豆を入れるガラス瓶とオーガニックコットンのバスタオル、フェイスタオルを数枚お買い上げ。フワフワのバスタオルで風呂上がりに体拭くの楽しみだー。

 

銀座・有楽町。ルミネ、阪急メン、マロニエゲート、片っ端からメンズ服屋をハシゴしまくり。旦那も俺も服見るの大好きなんです。テンション上がる!

白い半袖リネンシャツと今更ながらTEVAのスポーツサンダルをお買い上げ。

前から欲しかったビジネストート、いいの見付けたけど、安くなって10万超…マジ買うか悩んだけどやめましたとさ。ショボン...

 

夜飯は銀座でエスニック系料理を。プリプリの海老や蟹、辛くて甘くて酸っぱい味付け、癖のある香草類、何でこんなにうまいんだろ!洗面器で持ってこーい!てな感じです。

 

酒もガンガン進み、腹もココロも満腹になったところで地下鉄で帰りました。

 

旦那とは数年一緒にいて同棲してて、もちろん今でも好きだと実感しつつも、日々の暮らしでお互い疲れることもたくさんあります。

たまにはこうして2人っきりでデートして、新鮮な気持ちを取り戻したりしていきたいと思います。絶対優しくなれるしね!

 

オッサンのメルヘンブログ、キモっ!笑